制作ステップ1「Taylor Swiftとメレディちゃん」【ペットポートレイト日記 vol.001】

pet-diary-001-03

ペットポートレイト日記【第1回】

いつもペットペットアートを御覧いただき、ありがとございます。
「ペットポートレイト日記」というカタチで、製作工程などもお届けしていきます。

先日Instagramをはじめたので、ペットを飼っている著名人の方をフォローさせていただいたのですが…

「あっ、ペットを好きな有名人を描いたら面白いかも」

とふと思いついてしまいました♪

ということで今描いているのが、Taylor Swift(テイラー・スウィフト)と愛猫のメレディちゃん。

【モチーフ】Taylor Swiftとメレディちゃん

Meredith is allergic to joy.

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 –

メレディちゃんは、垂れ耳が可愛いスコティッシュフォールドという種類の猫ちゃんです。



【制作ステップ1】Taylor Swiftとメレディちゃん

pet-diary-001-03

※制作ステップ1:Taylor Swiftとメレディちゃん。

まだラフの状態ですが、製作中のペットポートレイトはこんな感じです。

似てますか??

今後も『有名人のペットポートレイトシリーズ』は続けていく予定です。
ペット好きな有名人や、この人を描いて欲しいなど…情報もお待ちしていますm(__)m

SourceNote

Instagram(Taylor Swift公式アカウント)
猫が大好きなテイラー・スウィフトの愛猫が可愛い!猫の種類や名前は?



pet-diary-001-03